Skip to content

とある日のこと

10月 27, 2012
By admin in Uncategorized

スマホを買ってから、毎日が戦いのような日々になりまして笑。
なかなかmixiにも登場しなければ、PCすら仕事以外見ない始末にでも、そこそこスマホにも慣れ、ある程度の連絡ができるようになったので、まあ、これでよしということにしました。
で、絶対YOUTUBEが入ってるから、遊ぶこと間違いないので、YOUTUBEアプリはあまり目立たないところにして、ゲームや本のアプリも取らないように決めましたw私、仕事ができるスマホを目指してやります。

ところで、後期の履修届けも終わり、amazonから本も届き、あとは大学出版の教科書を注文するだけで終わり。
後期はどちらかというと、脳科学的な分野をガチでまとめどりしました。
大丈夫かなと。
ちょっと理系的な内容に怯えつつ、今からちょいちょい読み出して、慣らしています。

あとは、ほんとに英語をやらねばならない。
でも、なかなかと、昼間は家の仕事もあったり、いろんな用事があり、できないから、どうしても深夜体質からの脱出ができないのが悩みですが今夜もまた、深夜に起きています。
LINE空いてますw

Hello world!

10月 24, 2012
By admin in Uncategorized

Welcome to WordPress. This is your first post. Edit or delete it, then start blogging!